近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


snap62
name : 小田 大地
age : 20






photo by Kazuki Nakanishi




inner: BEAMS PLUS
tops: SCOTH&SOPA
bottoms: 古着
bag: VOGUE
shoes:JILSANDER×PUMA

accessories:VICTOR&ROLF





~question~


「将来の夢は?」


自分の店を持つ!!





この日は生憎の雨。

なかなかハントできずにフラフラしていたときに

ヘアーが素敵な彼と遭遇。



この日は撮影があったらしくcutしてきたらしい。

個人的には今もっともしたいトラッドパーマスタイルだ。



スタイルの方は上半身がフォーマルな更着

下半身は味のある古着

そしてしめにはジルサンダー×プーマのハイブランド。

何ともバランスのとれたミックススタイルだった。



そんな彼は服飾の専門学生でアパレルコースを専攻してるらしい。

そして将来は「店を持つ」という夢。
夢に向かって真っすぐ進んでいく青年は見ていて気持ちよかった。



written by Tugumaru Isikura








snap61
name : non
age : 21
member:毛衣





photo by Kei Koizumi


tops : ギャルソン
shose:東京ボッパ−
bag : Y's
other:used

usual shop : ハーレムシャッフル
comment: 「ありがとうございました!」

~question~

好きなお菓子は?

「プリン」



古着屋さんで思わず目をとめてしまい
すぐに声をかけさせていただいたnonさん

nonさんは岡山から買い物に大阪まで来てたみたい◎
とっても服が好きなんだなーと喋ってたらひしひしと伝わってきた
所属している≪毛衣≫はファッションサークルみたいな感じで
服が好きな人の集まりみたい

私たちlilyも服が好きな友達とか友達の友達とか
ほんとひょんなことから集まったメンバー
きっかけは何であれ生まれた絆は
そうはもろくないはず
信じてるからこそ頑張れる
そんな気がする


written by Eri O-tani
snap 60
name : あんず
age : 20 

photo by Kei Koizumi


innner :ユニクロ
tops : used
bottoms : used
shoes : used
bag : used


usual shop : mixedbag
comment: 「がんばってください☆」



三連休の最終日の夕方、堀江の方からアメ村方面へ戻る人々の中に居たあんずちゃん。
聞いてみると友人のライブを見に奈良から来ていたみたい。
今晩はさぞ盛り上がったのでは?


ライブっていいですよね、友達のバンドだったら特に。
共通の友達で集まって、友達の音楽を聴いて、ちょっと暴れて!
聞く方も演奏 する方も、どちらも気持ちがいいものになるんじゃないかなーと思う。


そうやって普段なかなか会えない友達に会って、一緒に笑って騒いで過ごす時間は、
かけがえのない大切な時間。


written by Shuhei Kuchida


snap 59
 name : 荻
age : 21
member : 
personalia osaka
photo by rozacchi & kucchiii



innner : used
tops : used
bottoms : ユニクロ
shoes : KAKA☆VAKA


usual shop : M1XJU1CE

comment: 

RE:make you; をよろしく!』





以前紹介したペルソナリタというファションチームのメンバーであるおぎ君。
昨日ロザッチ君が呼んで神戸からわざわざ大学に遊びにきてくれてた。
初めて会ったのに壁が無く、すごく柔らかい雰囲気で話しやすかった。

そして話していると彼もまた、服が好きっていうのが伝わってきた。

彼のファションもロザッチ君と同様、所謂”奇抜”なタイプ。
他のスナップサイトで彼の別のスタイルを見た事があるが、ただ派手な服を着ているだけではなく、奇抜なんだけどそこにうまく自分の個性を表現しているなって思う。



周りの人と同じことをしているだけではつまらない。自分をもっと出したい。

自分が今何をしたいか。この先どうなりたいのか。そのために今何ができるか。

難しいけど、それを考えるのが実は楽しくてワクワクしたりする。


みなさんは”自分”を持っていますか??



written by Kei Koizumi

P.S.
そんなおぎ君は自身で
”RE:make you;"というブランドを出している。僕も彼の作品の1つであるOGIリングをもっている。
アメ村にあるM1XJU1CEというお店で販売されているので、興味のある方は是非行ってみてください!

おぎ君のブログもちぇっくいっとあうと!!!
snap58
name : ナツキ
age : 19
member :Brillante








photo by Kei Koizumi



innner :?
tops : spins
bottoms : インポート
shoes : ?
bag: GLAD NEWS
accessories :Vivienne Westwood


usual shop :

comment: アリガトウゴザイマス!!(゜∀゜)

~question~

好きな俳優は?
「佐々木蔵之介」


秋っぽいちょっぴり寒くなったある日の中崎町
赤いルージュのナツキさんと出会った
ちょっぴりお目立ちスタイルのヘアーは毛先に赤を
そして赤のカメラのケースに
赤のカーディガン

全てが全て奇麗におさまってるスタイリング

赤ってすごく主張が強い色なんだけど
上手く自分に落とし込んでいる感じ

そんな彼女
今度ファッションショーのチームのサブをするみたい
喋ってるといろんなことを話してくれた
しっかり信念を持っている彼女なら
みんな惹きつけられるのだろうな

彼女がサブを務めるチームがみてみたい


written by Eri Otani



DEZAIN MONKEYS 02に関するお知らせ。

D a t e

2 0 1 1 . 1 0 . 0 8 . s a t

1 5 : 0 0 – 2 1 : 0 0

P l a c e

A T C H A L L (大阪 南港)
- ACCESS

T i c k e t

ad/1500(+1drink)  door/2000(+ 1drink)

C o n t e n t s

-KANSAI FASHION CONTEST
-Microsoft Student Partners×ESMODーKinect Fashion Showー
-GUEST TALK SESSION ~ 生駒芳子(マリ・クレール元編集長)× 林央子(『拡張するファッション』著者)~

C o l l a b o r a t i o n B o o t h

-Microsoft Student Partners
-fabzine (ZINE Booth)
-DOODLE ART×DEZAIN MONKEYS 02〜present by RedBull〜
-Special Price T-SHIRT!! / 名作展 presented by RAGTAG
-Food and Drink

A f t e r p a r t y

2011 10.8(土)
DEZAIN MONKEYS AFTER PARTY feat. TOKYODANDY @大阪心斎橋ONZIEME
http://iflyer.tv/onzieme/event/90291

22:30-LATE

DOOR: 2500yen 1D
ADV: 2000yen 1D
当日ATCホールで開催されるDEZAIN MONKEYS参加者(チケット持参)は入場無料(ドリンク代別途)でご入場頂けます。

SPECIAL GUEST ACT
森敦彦(WACKO MARIA)
金子マコト(WACKO MARIA)
TOKYODANDY (DAN & JOE)

SPECIAL LIVE:
PELI(vo.) & KAN TAKAGI(GUITER)

ACT:
TAKU--HERO
MAMORU
and more...

前売りチケット取り扱いSHOP
■大阪エリア
DOG OSAKA 06-6538-8766
Hair&Make Chikashistu 06-6718-4379

■京都エリア
onze heures+Dog 075-212-5212

チ ケ ッ ト ぴ あ

Pコード: 620-071

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1142878

チ ケ ッ ト 取 り 扱 い 店 舗

■大阪エリア

-DOG OSAKA 06-6538-8766

-Hair&Make Chikashitsu 06-6718-4379

-BooksDANTALION

■京都エリア

-onze heures+Dog 075-212-5212


WEB SITE URL: http://dezain-monkeys.com/


DEZAIN MONKEYS 02に関するお知らせです!

今回Lilyもスナップで参加さしていただくことが決まりました。
予定が無い人はぜひ足を運んでみてください!!
会場でお会いできるのを楽しみにしています。


代表:中西和貴
snap57
name : 谷 修平/さとこ
age : 19/19
member :



 


photo by Kei Koizumi



innner :used /
tops : used/フリマ
bottoms : tsubi/
shoes : used/突撃

bag : krz/ディーホリック
accessories :輪ゴム/used



usual shop :born in NY/突撃.SIKANIKAMIKO.クラウンマーケット

comment:さむくなりましたネ――!

~question~

好きな俳優は?
窪塚洋介/藤原竜也

夏から秋になりつつある今日この頃。
変化を感じて撮らして頂いたsnap

そんなお二人は神戸から遊びにきたみたい。
付き合ってるんじゃないみたいだけど
仲良しな感じでお買いもの。
笑顔が絶えなくて
凄くいい関係の人達だなぁって


季節が変わって、ストリートも変わる
少しづつだけど着実に時間は過ぎてる
振り返ればいろいろあって、
前を見たら何も見えない
僕を含め、そんな状況の人は多いかもしれない
だけど少ししづつ前にいかなきゃね。少しづつ。

     written by Kazuki Nakanishi

snap56
name : 山本 舞
age : 21
member :


photo by Kazuki Nakanishi



Today's Fashion

shirt : ジーナシス
best:WEGO
Bottoms : Lee
Shoes : コンバース
Bag : 古着屋さん
accessories :クレアーズ


usual shop:WEGO

~question~

好きな俳優は?

comment

「高良 健吾」

今回スナップさせていただいた彼女
その日はお友達とご飯に向かうところ

短めに刈りこまれたヘアースタイル
ヨーロッパの少年のようなスタイリングを
スニーカーではずしてカジュアルに
そしてカバンなどアクセサリーで女性らしく!
笑顔がより一層山本さんのよさを引き立ててました

作りこみすぎないスタイリング
それこそがより一層女性らしさを引き立たせるのではないだろうか

p.s.また高良健吾トークしましょうね!

written by Eri O-tani
snap55
name : りん
age : 18
 




photo by Kei Koizumi



Today's Fashion


inner:H&M
Bottoms : Heather
Bag : アメアパ


usual shop:アメアパ

~question~


将来の夢は?




comment

「ファッション関係で有名になる!」


鹿児島からお姉ちゃんとお買い物にきていたりんちゃん
まだ高校3年生でこのセンス
堂々と歩く様は本当に年齢を感じさせなかった
来年は大阪の専門学校に通うみたい

また道でばったり会えたりするのかな−と思うと
今からでも楽しみである

ストリートスナップの醍醐味
それはばったり出会ったことによって生まれる関係
少なくても知り合いにはなれるということ

written by Eri O-tani
snap54
name : 村井聡太郎/武内美優
age : 20/19
member : ?/大阪文化服装学院




photo by Kei Koizumi



Today's Fashion


Tops : Nicolas Andreas Taralis/ギャルソン

Bottoms : ?/ギャルソン
Shoes : Dr.Martens/ギャルソン
Bag : ?/ギャルソン
accessories : マルジェラ/なし


usual shop:hnw/?

~question~


好きなタレントは?




comment

「稲森いずみ/まゆゆ」



『一着の服を着るということは、社会に対する自分の意識を表現するということです』
                                 Yohji Yamamoto

同色の雰囲気をもったお二人。
一目見て、
「あー、付き合っているんだな」ってわかった

同色の雰囲気を持っているんだけど
互いに独特なものがあって、
お互いがそこに惹かれあう



なんとなくいい、なんとなく違う

そのなんとなくって曖昧なものなんだけど
付き合っていくのに必要なことだったりする気がする。



なんとなく好き、なんとなく嫌い
なんとなく嬉しい、なんとなく悲しい



そんな些細なことを誰かと共感出来れば
毎日が楽しいんだろうな。








   written by Kazuki Nakanishi