近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< snap68 | main | snap70 >>
snap69
 name :Muck
age : 20


member: ペルソナリタ









photo by Kei Koizumi



inner:used
tops : used
bottoms:リメイク
shoes:ジョージコックス
bag:used



~comment~

「ペルソナリタ宜しくお願いします!ブログもお願いします!」



アメ村で木村カエラを見てホクホクしながらlilyのメンバーと最近仲が良いロザッチでたこ焼きを食べていた時に現れたイケメンMuckくん。

笑顔が素敵すぎる。そして自分でリメイクしたデニムがカツコイイ。欲しい笑

彼のことは以前から知っていて、ペルソナリタはもちろん、友達がリーダーをしていた”bouquet”とゆうファッションチームに入っていたり、こないだ開催されたデザインモンキーズのファッションショーでもモデルとして出ていた。

彼のようにファッションショーでランウェイを歩いている人を見るとすごいって思う。緊張しているんだろうけど、それを感じさせない。キラキラしてる。
ビートニクスとかでチームでのコンセプトを考えたり、どんな演出をするのか、を考えるのも楽しいんだろうな。ただ服が好きな人が集まって一つのものを作り上げる。
こうゆうのは学生の間にしかできない。

実際僕もこのlily snapに所属しているけど、今しかできないと思うから何か残したいって思う。

これが将来に活かせるならもっといいな!!

そしてこの関わった人たちとのつながりを大切にしたい。

written by Kei Koizumi

この子のおしゃれな感じ、今までで1番好き(*^^*)
いぃ刺激になりますね!
ひろみ | 2011/10/31 02:02
スナップありがとうございました!
Lily snap 2回目いただきです!w
またよろしくお願いします!!(^q^)
Muck | 2011/11/02 02:04
COMMENT









Trackback URL
http://lily-snap.jugem.jp/trackback/88
TRACKBACK