近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< snap66 | main | snap68 >>
snap67

name :ももこ いちのさわ
age : 19
member:free











photo by Kei Koizumi

tops : BEAMS
bottoms:used
shoes:?
bag:the north face



~qusetion~

今の目標は?

「芸大がんばる」



今日も小雨が降る中スナップ。

堀江は立花通りをふらふらしていた時、友人と買い物に来ていたももこさんを撮らせてもらった。

シンプルだけど、まとまりがあってお洒落。少し大きめのスウェットがかわいらしい。

話していると、彼女は今、超難関校である東京藝術大学を目指しているのだとか。
専攻は油絵科?だって。

漠然とどこかの大学に行きたいとかじゃなくて、この大学!ってゆうのがあると意識も違うし、
目標があれば頑張れると思う。

僕にも今目指しているものがあって、いい刺激になった。

藝大に入ったももこさんが何になるのかかが楽しみ。

芸術家になった際は、是非大阪で個展を開いてね笑

頑張ってください!!!

written by Kei Koizumi

COMMENT









Trackback URL
http://lily-snap.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK