近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< snap65 | main | snap67 >>
snap66
name :ゆう
age : 20
member:京都造形芸大






photo by Kei Koizumi

inner : 梅田で
bottoms:宇宙百貨
shoes:突撃洋服店
bag:violet hanger

accessories:VFTQ
other:タイツ sister

usual shop : ギャレリー


~question~

今からどこ行くの?

「クーザ見に行ってきます」




小雨が降る茶屋町で
全然人がいないな−なんて話していた時ゆうさん出会った。
モノトーンでまとめていてジャケットの中のコルセットや
大振りのシルバーアクセサリーで何とも色気と品があった
ゆうさん曰く「クーザに負けないくらい派手にしました」って

芸大に通うゆうさん
大学ではコラージュの作品をつくってるみたい
コラージュって色々な「モノ」から切ったりしてパーツを張り付けて
また新しい「モノ」にしてしまう
既存のモノをぶち壊し、自分の中で再定義していく
自分の意思が反映される1番の芸術だと思う
芸術って作るひとそれぞれの「個性」が光る
例えば、思いのままペンを走らせるのはきっとわるくないはず


written by Eri O-tani
COMMENT









Trackback URL
http://lily-snap.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK