近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< snap64 | main | snap66 >>
snap65
name : マサキ リエコ
age : 19


photo by Kazuki Nakanishi

tops: お父さんの
bottoms: お兄ちゃんの彼女
shoes: マーガレットハウウェル
bag:ローリーズ



今回撮らせて頂いた彼女は
愛想がよく、人当たりがとてもイイ感じ。
長時間のハントで疲れていた中
こちらも気持ちがほっこりしました。
そんな彼女が着ているtopsはお父さんの物
bottomsはお兄ちゃんの彼女。
メンズのシャツや貰い物の服をここまで
自分色にしてしまうなんてなんだか素敵。
そして色んな想いも詰まっている感じがしてこれまたほっこり。

written by Tsugumaru Ishikura













COMMENT









Trackback URL
http://lily-snap.jugem.jp/trackback/83
TRACKBACK