近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< snap63 | main | snap65 >>
snap64
name : kuwahara mamoru
age :
menber:lilith art duct

photo by Kazuki Nakanishi


tops:?
bottoms:?
bag: ?
accessories:fenrir
coment:lilith art duct/fenrirよろしくお願いします



いつもお店でお世話になってる桑原さん
たまたま道端であってsnapさして頂きました。


優しくて、気さくで、喋りやすくて
それでいて自分の芯があって
そんな人と話す時間はとても楽しかったり


以前、桑原さんのお店で買った服
その服のタグに書かれていたメッセージが印象的
「意味の無いものに意味を込める」
それはアートとかデザインだけじゃなくて
日常にもいえるんだとふと感じたり。



日常に意味を込める。
その言葉を聞くだけでなんとなく
なんとなくだけど
毎日が変わりそうな気がするよね



   written by Kazuki Nakanishi



PS:http://ameblo.jp/hello2107/
桑原さんがデザイナーをやっているlilith art ductとお店のfenrirのブログ!!
よかったらみてください!!僕も毎日チェックしています!!






COMMENT









Trackback URL
http://lily-snap.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK