近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< snap 59 | main | snap61 >>
snap 60
name : あんず
age : 20 

photo by Kei Koizumi


innner :ユニクロ
tops : used
bottoms : used
shoes : used
bag : used


usual shop : mixedbag
comment: 「がんばってください☆」



三連休の最終日の夕方、堀江の方からアメ村方面へ戻る人々の中に居たあんずちゃん。
聞いてみると友人のライブを見に奈良から来ていたみたい。
今晩はさぞ盛り上がったのでは?


ライブっていいですよね、友達のバンドだったら特に。
共通の友達で集まって、友達の音楽を聴いて、ちょっと暴れて!
聞く方も演奏 する方も、どちらも気持ちがいいものになるんじゃないかなーと思う。


そうやって普段なかなか会えない友達に会って、一緒に笑って騒いで過ごす時間は、
かけがえのない大切な時間。


written by Shuhei Kuchida


COMMENT









Trackback URL
http://lily-snap.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK