近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< snap58 | main | snap 60 >>
snap 59
 name : 荻
age : 21
member : 
personalia osaka
photo by rozacchi & kucchiii



innner : used
tops : used
bottoms : ユニクロ
shoes : KAKA☆VAKA


usual shop : M1XJU1CE

comment: 

RE:make you; をよろしく!』





以前紹介したペルソナリタというファションチームのメンバーであるおぎ君。
昨日ロザッチ君が呼んで神戸からわざわざ大学に遊びにきてくれてた。
初めて会ったのに壁が無く、すごく柔らかい雰囲気で話しやすかった。

そして話していると彼もまた、服が好きっていうのが伝わってきた。

彼のファションもロザッチ君と同様、所謂”奇抜”なタイプ。
他のスナップサイトで彼の別のスタイルを見た事があるが、ただ派手な服を着ているだけではなく、奇抜なんだけどそこにうまく自分の個性を表現しているなって思う。



周りの人と同じことをしているだけではつまらない。自分をもっと出したい。

自分が今何をしたいか。この先どうなりたいのか。そのために今何ができるか。

難しいけど、それを考えるのが実は楽しくてワクワクしたりする。


みなさんは”自分”を持っていますか??



written by Kei Koizumi

P.S.
そんなおぎ君は自身で
”RE:make you;"というブランドを出している。僕も彼の作品の1つであるOGIリングをもっている。
アメ村にあるM1XJU1CEというお店で販売されているので、興味のある方は是非行ってみてください!

おぎ君のブログもちぇっくいっとあうと!!!
COMMENT









Trackback URL
http://lily-snap.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK