近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< snap49 | main | snap51 >>
snap50
 name :しんすけ/太郎ちゃん
age :19/19
member : 関大/神戸ベルエベル

photo by Shuhei Kuchida


Today's Fashion

innner: URBAN RESEARCH DOORS/?
tops:?/?
bottoms:Lee/古着
shoes:ビルケン/マーチン
bag:?/コーチ
accessories:古着/?

usual shop:チャッピー,コンテナー/junk shop


~question~

好きなお菓子は?



「おにぎりせんべい/オーザック」






メガネ、サスペンダー、ストールに白シャツ
あまりに服が似ていたので思わず二人でパシャリ


聞いてみたらなんの打ち合わせもしてなくて
たまたま被っちゃったみたい!


すごい偶然なんですよー
今すぐ着替えたいですー!って。


ばっと見ると同じ様なんだけどよく見ると全然違うもの
世の中にはそんなものがとても多い


安価な製品のクオリティが上がりつつあるこの世の中じゃ
人から見ればくだらないこだわりも
自分の中では大きな違いだったり


けれども、その自分だけのこだわりの積み重ねが
いつか素敵なオリジナリティを生み出すんだろう



それは服だけじゃなくて、人生においてもきっとそう。
誰もが持つこだわりがその人をその人らしく見せている。



みなさんのこだわりなんですか?



                     

                        written by Kouhei Harisaki








COMMENT









Trackback URL
http://lily-snap.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK