近畿の大学生を中心としたsnap団体です。
主にアメ村、堀江、中崎町を拠点としています。
“近畿の大学生を盛り上げよう”をテーマに活動しています。
mixiコミュ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=5335952&guid=ON
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


HPリニューアル
平素からLily snapをご覧いただき、ありがとうございます。 この度新しくHPをリニューアルさせていただきました。




これからはこちらのHPで更新をしていきます。今後とも、変わらぬご贔屓をよろしくお願いします。



Lily's Labからのお知らせ


いつも見てもらいありがとうございます!


皆様にお知らせ。



現在、Lily's Labは、サイトのリニューアルオープンにむけてがんばってます。
新しいコンテンツを追加した本格サイト。
12月初旬にオープン予定です!
みなさま、お楽しみに!



また、サイトのリニューアルオープンまではこちらのサイトでイベントスナップ、学祭スナップを更新しく予定です。
こちらの方もよろしくお願い致します!


代表:中西 和貴
snap70
name :♯マドレーヌ†廃児
age : 18




photo by Kei Koizumi

bottoms:390マート
shoes:Body Line
bag:手作り
accessories:手作り
other:Body Line 

usual shop : KINJI,マングル,390マート


~question~

将来の夢は?

「デザイナー」




最近スナップをするときは小雨の中が多い
そんな小雨のなか、
まるで『魔女の宅急便』の主人公・キキのようなハイジちゃんをスナップ

高校生には見えないお洒落な雰囲気をまとった彼女
将来の夢はデザイナーみたい
この持っているカバンも自分でリメイクして
学校のキューピーちゃんをつけたりして
大学もデザイナーの勉強ができるとこに決まったらしい
まだまだ無限大の可能性を持った18歳
これから何度も苦難に苛まれようとも
自分の武器を最大限に持って力いっぱい戦っていってほしい

written by Eri O-tani
snap69
 name :Muck
age : 20


member: ペルソナリタ









photo by Kei Koizumi



inner:used
tops : used
bottoms:リメイク
shoes:ジョージコックス
bag:used



~comment~

「ペルソナリタ宜しくお願いします!ブログもお願いします!」



アメ村で木村カエラを見てホクホクしながらlilyのメンバーと最近仲が良いロザッチでたこ焼きを食べていた時に現れたイケメンMuckくん。

笑顔が素敵すぎる。そして自分でリメイクしたデニムがカツコイイ。欲しい笑

彼のことは以前から知っていて、ペルソナリタはもちろん、友達がリーダーをしていた”bouquet”とゆうファッションチームに入っていたり、こないだ開催されたデザインモンキーズのファッションショーでもモデルとして出ていた。

彼のようにファッションショーでランウェイを歩いている人を見るとすごいって思う。緊張しているんだろうけど、それを感じさせない。キラキラしてる。
ビートニクスとかでチームでのコンセプトを考えたり、どんな演出をするのか、を考えるのも楽しいんだろうな。ただ服が好きな人が集まって一つのものを作り上げる。
こうゆうのは学生の間にしかできない。

実際僕もこのlily snapに所属しているけど、今しかできないと思うから何か残したいって思う。

これが将来に活かせるならもっといいな!!

そしてこの関わった人たちとのつながりを大切にしたい。

written by Kei Koizumi

snap68

name :アオヤマ
age : 19


p

photo by Kei Koizumi

tops : Vaz
shoes:コンバース
bag:ネネット



~qusetion~

将来の夢は?

「保育士になりたいです」



ももこさんとお買いもの中のアオヤマさん
いつもより賑やかな立花通りを彼女たちが歩いていた

セーラー服にベティーちゃん柄のスカート
黒髪ロングの姫カットが彼女のキュートさをより一層引き立たせていた

そんなキュートなアオヤマさん
なんてことないけど意外な共通点があって
それは通ってた予備校が一緒だったということ
志望学部や大学の為に受験生が一生懸命頑張る場
あの場所があったから今胸を張ってここにいれる
今ではそう思えるようになった
きっとまた学校や団体を卒業したとき
胸を張って誇れるものがあるんだろうな


written by Eri Otani

snap67

name :ももこ いちのさわ
age : 19
member:free











photo by Kei Koizumi

tops : BEAMS
bottoms:used
shoes:?
bag:the north face



~qusetion~

今の目標は?

「芸大がんばる」



今日も小雨が降る中スナップ。

堀江は立花通りをふらふらしていた時、友人と買い物に来ていたももこさんを撮らせてもらった。

シンプルだけど、まとまりがあってお洒落。少し大きめのスウェットがかわいらしい。

話していると、彼女は今、超難関校である東京藝術大学を目指しているのだとか。
専攻は油絵科?だって。

漠然とどこかの大学に行きたいとかじゃなくて、この大学!ってゆうのがあると意識も違うし、
目標があれば頑張れると思う。

僕にも今目指しているものがあって、いい刺激になった。

藝大に入ったももこさんが何になるのかかが楽しみ。

芸術家になった際は、是非大阪で個展を開いてね笑

頑張ってください!!!

written by Kei Koizumi

snap66
name :ゆう
age : 20
member:京都造形芸大






photo by Kei Koizumi

inner : 梅田で
bottoms:宇宙百貨
shoes:突撃洋服店
bag:violet hanger

accessories:VFTQ
other:タイツ sister

usual shop : ギャレリー


~question~

今からどこ行くの?

「クーザ見に行ってきます」




小雨が降る茶屋町で
全然人がいないな−なんて話していた時ゆうさん出会った。
モノトーンでまとめていてジャケットの中のコルセットや
大振りのシルバーアクセサリーで何とも色気と品があった
ゆうさん曰く「クーザに負けないくらい派手にしました」って

芸大に通うゆうさん
大学ではコラージュの作品をつくってるみたい
コラージュって色々な「モノ」から切ったりしてパーツを張り付けて
また新しい「モノ」にしてしまう
既存のモノをぶち壊し、自分の中で再定義していく
自分の意思が反映される1番の芸術だと思う
芸術って作るひとそれぞれの「個性」が光る
例えば、思いのままペンを走らせるのはきっとわるくないはず


written by Eri O-tani
snap65
name : マサキ リエコ
age : 19


photo by Kazuki Nakanishi

tops: お父さんの
bottoms: お兄ちゃんの彼女
shoes: マーガレットハウウェル
bag:ローリーズ



今回撮らせて頂いた彼女は
愛想がよく、人当たりがとてもイイ感じ。
長時間のハントで疲れていた中
こちらも気持ちがほっこりしました。
そんな彼女が着ているtopsはお父さんの物
bottomsはお兄ちゃんの彼女。
メンズのシャツや貰い物の服をここまで
自分色にしてしまうなんてなんだか素敵。
そして色んな想いも詰まっている感じがしてこれまたほっこり。

written by Tsugumaru Ishikura













snap64
name : kuwahara mamoru
age :
menber:lilith art duct

photo by Kazuki Nakanishi


tops:?
bottoms:?
bag: ?
accessories:fenrir
coment:lilith art duct/fenrirよろしくお願いします



いつもお店でお世話になってる桑原さん
たまたま道端であってsnapさして頂きました。


優しくて、気さくで、喋りやすくて
それでいて自分の芯があって
そんな人と話す時間はとても楽しかったり


以前、桑原さんのお店で買った服
その服のタグに書かれていたメッセージが印象的
「意味の無いものに意味を込める」
それはアートとかデザインだけじゃなくて
日常にもいえるんだとふと感じたり。



日常に意味を込める。
その言葉を聞くだけでなんとなく
なんとなくだけど
毎日が変わりそうな気がするよね



   written by Kazuki Nakanishi



PS:http://ameblo.jp/hello2107/
桑原さんがデザイナーをやっているlilith art ductとお店のfenrirのブログ!!
よかったらみてください!!僕も毎日チェックしています!!






snap63
name : 畑谷 勇雄
age : 19










photo by Kazuki Nakanishi


tops: ポール・スミス
bottoms: ギャルソン
bag: ビンティ
accessories: ヴィヴィアン



〜question〜

「将来の夢は?」


店長になる!!



前回紹介させてもらった大地君と一緒に撮らせてもらった
ロンドンボーイ臭漂う彼。



研修でロンドンに行っていたそうで今履いている
雰囲気のある革靴は向こうの古着屋で買ったそう。



向こうでの買い物はとても楽しかったらしく
次はパリに行くのだという。
なんとも羨ましい。



冬にはコレクションブランドが大幅に値下げされる
ユーロ共通のセールがあるので
ファッショニスタならワクワクが止まらないはず!!




written by Tsugumaru Ishikura